デートは楽しかったけれど | 因果応報

因果応報

結婚3年目でシタ妻に。
結婚20年目にサレ妻に。






昨日は夫とデート照れ飛び出すハート




今回の夫の考えてくれたプランは映画観て、ランチして、ショッピングしてって、付き合ったばかりのカップルですかっ!?ていうくらいありきたりなプランだったけれど、すごく楽しかったです爆笑キラキラ






ガーリックシュリンププレートもパンケーキも美味しかったニコニコ音符








デートはすごく楽しかったけれど、


帰りの車の中で、


{emoji:ショボーン}  「不倫あき子{emoji:女性トイレ}と出掛けてる時はどんな感じだったのかな…」


って考えてしまって気持ちが落ちてしまいました悲しい

楽しい雰囲気を壊したくないので胸に閉じ込めて口に出さないようにぐっと我慢したのですが…


動悸や胸の締めつけがあり、動けなくなってしまい、結局、夫に心配をかけてしまいました泣







{emoji:女性トイレ}との不倫のことを考えようと思って考えているわけではないのに、頭の中でグルグルと回ってしまいます{emoji:もやもや}{emoji:タラー}



そして、気持ちが落ちる{emoji:悲しい}



このループが無くなる日が来るのか…

不安です{emoji:もやもや}