意外に器用だった | 因果応報

因果応報

結婚3年目でシタ妻に。
結婚20年目にサレ妻に。






夫は不器用です。


手先はもちろん、人付き合いも。





だから、浮気をしたらすぐに態度に出ると思っていました。


真っ直ぐな人だし、もし私のほかに想い人が出来たら私に別れを告げてその人のところへ行くのだろうと。
(真面目な人だったから、不倫の心配は1ミリもしていませんでしたが…{emoji:タラー})




でも、実際は不倫あき子{emoji:女性トイレ}との不倫中も私や子供に対して普通に接していましたし、変わらず、『いい夫』『いい父』でした。



夫婦生活も、月に3、4回あったし(少し気持ちのズレを感じた時はありましたが)、普段もたわいもない話をしたり、一緒に買い物に出掛けたりと仲良くしていました。







夫は器用な人だったんですね…




夫の不倫発覚後、夫の知らない一面がいろいろと見えてきて、なんだか寂しい気持ちになります{emoji:悲しい}











不倫当時、下心で{emoji:女性トイレ}と体の関係を続けているが、『家族』を壊すわけにはいかないと夫は必死だったのでしょうか。

それとも、{emoji:女性トイレ}との関係を長く続けるためはてなマーク






きっと、


夫の中で、

家族>{emoji:女性トイレ}

だったんですよね。





そう思いたい…




















ふらっと実家に立ち寄ったら、母がお雑煮を作ってくれました{emoji:ニコニコ}





ハートハートの葱が入ってた{emoji:飛び出すハート}


いい事あるかも爆笑ラブラブ









今日も頑張ろっニコニコスター