リフレッシュ | 因果応報

因果応報

結婚3年目でシタ妻に。
結婚20年目にサレ妻に。







私にはUちゃんの他にもう1人『親友』と呼べる友達がいます。


Kちゃんです。



UちゃんもKちゃんも高校の同級生です。


みんな、結婚・出産の時期が近いのでいろいろ相談したり、子供連れで遊んだり楽しい思い出と共に過ごしてきました。




もう子供も大きくなったし、『そろそろ3人で旅行に行ったり出来るね!』と話していたら、Kちゃんに3人目が授かったため、しばらくKちゃんと会えて無かったのですが、3人目も小学生になり、ご主人が一日子供たちをみてくれるとのことで久しぶりに3人でお出掛けして来ましたにっこり花





家族のお出掛けや夫とのデートも楽しいですが、女子旅ってワクワクしてすごくテンション上がります音符






美味しいものを食べながら、昔の思い出話をしたり、これからの夢を語り合ったり、2人と居る時間は夫の不倫を忘れる事が出来ました照れ
(夫の不倫については2人には言えませんが…タラー)




最後はゆっくり温泉♨️に入りながら、ガールズトーク飛び出すハート



楽しかった爆笑ルンルン




リフレッシュ出来た1日でしたキラキラ


美味しいケーキで元気をチャージ✨










今日も頑張ろっニコニコスター