アメンバー | 因果応報

因果応報

結婚3年目でシタ妻に。
結婚20年目にサレ妻に。






最近、アメンバーの申請をしてくださる方が増えていて戸惑っております。




私の自己中な吐き出しブログに訪れてくださるだけでもありがたい事ですし、アメンバーの申請をしてくださる方に対しての可否を私が決めることが烏滸がましいと思って、全ての申請に対して無条件で受け入れてきましたが、やはり不快な思いをされる方もおられるでしょうし、身バレも怖いので今後は申請に対して条件を付けさせていただくことにしました💦




花ブログをされている方

花プロフィール欄が詳細に書かれている方

花それ以外の方はメッセージでお知らせください。





お手数おかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いします🙇🏻‍♀️


限定記事はわざわざアメンバーになって閲覧していただく程の記事ではないんですけどね汗うさぎ












今日はいいお天気ですね太陽


夫とのデートを楽しんで来ます照れ{emoji:ハート}


みなさまもいい一日を🍀✨