乗り切る | 因果応報

因果応報

結婚3年目でシタ妻に。
結婚20年目にサレ妻に。







日曜日、夫とお出掛けをして来ましたニコニコ






珍しくオカメインコも一緒に。





いつも、



ニコニコ「一緒に行く?



と聞くと



オカメインコ「行かない。」



と即答するのですが、今回は付いて来てくれました照れラブラブ







お出掛けの目的は『牡蠣』






牡蠣が大好きなオカメインコ



牡蠣に釣られて同行してくれたようですウインク



どんな理由であれ、一緒にお出掛け出来ることが嬉しいおねがい音符











牡蠣をアヒージョにしようと捌いている時に牡蠣の殻で指を負傷えーん
流血騒ぎになってしまいましたガーンタラー




そんな私を気遣って、夫は近くの薬局で傷テープを買って来てくれ、オカメインコは負傷した私の代わりに牡蠣を剥いてくれましたハート
2人とも優しいラブ


















牡蠣を堪能した後は、お風呂で臭いと疲れをスッキリと落とすことが出来ましたキラキラ












帰宅中に、夫と不倫あき子女性トイレが行っていたショッピングモールとラブホテル🏩の近くを通りました。
その場所が近付くにつれ、胸が締め付けられる感じがして、苦しかったのですが、楽しい時間を壊したくなくて、じっと我慢…





なんとか乗り切ることが出来ましたタラー








はぁ…