仲直り | 因果応報

因果応報

結婚3年目でシタ妻に。
結婚20年目にサレ妻に。






その後が気になり、再び、Mさんを訪ねました。







心配していましたが…





MさんとFちゃんが笑いながら、お話してる☺️キラキラ







私が帰ったあと、2人でもう一度、話をしてお互い納得出来たみたいです✨









Fちゃんは3人目を授かるために、妊活をしているのだけど、体調を崩したことにより、精神的に追い詰められていたようで、Mさんの提案を素直に受け入れる余裕が無かったみたいショボーン






今日は2人で談笑していたので、仲直り出来たようです。






もしかしたら、お互いに心中はモヤモヤしたものが残ってるのかも知れないけれど、仲良くしてくれているので、少し安心しました。
















数年前、私とメロンちゃん(妹)は大喧嘩をしました。お互いに今まで言えなかった不満を言い合ったのです。
数日は2人の間に不穏な空気が流れていましたが、言いたい事を言えてスッキリしたからか、前よりも、もっとメロンちゃんが好きになりましたし、現在、前よりもさらに仲良くしていますウインク






だから、Mさんと Fちゃんもお互い吐き出して、仲良くなってくれたらいいなっと思っています。




その話をKくんにしたら、
「マロン姐とメロン姐は家族だから良い関係になったけど、お母さんとFちゃんは所詮、血の繋がりのない他人だから、そうはならないと思う」
と言われましたアセアセ




Kくん、意外と冷静な判断するのね…😅

私より5歳も下だからか、大人になっても幼いイメージがあったけど、成長してる照れキラキラ




そして、親にも奥様にも子供にも全力で愛を注げる素敵な人です✨✨✨