不倫相手に会いたい | 因果応報

因果応報

結婚3年目でシタ妻に。
結婚20年目にサレ妻に。






真面目な夫。

そんな夫が不倫される側の痛みを知っているのに家族を裏切ってでも関係を待ちたかった『不倫あき子女性トイレ』という女性はどんな魅力的な女性だったのだろう?



年下の若い女の子?

それとも同年代のフェロモン溢れる美魔女?



私の想像はどんどん膨れ上がっていきます。


でも、夫に聞くと


『年相応のおばちゃん』だと言います。
夫と同じ歳 ( 私より2歳上 ) 


私はその答えを聞いて落胆しましたタラー


年相応のおばちゃんに負けた私・・・チーン


『容姿に自信の無い私に気を遣っての発言かも』と思ったと同時に女性トイレに会ってみたくなりました。


夫に聞いても
「もう女性トイレの連絡先を削除したから連絡の取りようがないし、住所もわからない」
と言うだけだし、何の役にも立たないムキームカムカ



それに私はこんなに苦しい思いをしてるのに、きっと女性トイレは『ごめんなさい』の一言だけで何事も無かったように過ごしているのでしょう。
そんなの許せない。


日々、そんな気持ちがどんどん大きくなっていきました。



探偵を雇えば、名前も住んでる市町村も前の職場もわかってるのだから相手を特定出来るかも知れません。

弁護士を雇えば慰謝料請求だってしてもらえる!


でも、どちらも雇えばかなりの金額タラー

無駄なお金は使いたくない!!


それなら自分で探すしかないじゃんっプンプンDASH!



幸い『不倫あき子女性トイレ』の苗字は珍しい苗字でしたし、夫から女性トイレの大まかな家族構成(家族の名前や性別などの詳細は不明)は聞いていましたので、SNSで検索すると・・・

HITキラキラニヤリ

女性トイレ本人はSNSをしてないようでしたが、ご主人と子供たちがやってました!


ご主人の職業もお子さんたちが通っている学校や部活も把握。

不倫あき子の結婚記念日もわかりました。
私たちと同じくらいの時に結婚していました。


そして、住所録もGETキラキラ


個人情報を制限されてるこの時代に掲載されてましたよ滝汗




そして、私は1人で女性トイレに会い行くために準備を開始しました炎