そろそろ記念にマタニティーフォトを撮りたいので
その前に・・・

まつ毛エクステのリペアに行ってきましたイヒヒ星


施術後は

フルーツティーを頂きますハーつ

photo:03

Eye Flashオリジナルの可愛い化粧品もいろいろ使えますはな

photo:04


いつもバービースタイルにしていたけど・・・
たまには気分を変えて、グラマラススタイルに変更しましたキラキラ

グラマラススタイルは目じりにかけて長さをだすスタイルハート②

photo:01


上まつ毛 120本(60本づつ)


下まつげ  32本(16本づつ)


スタイル  グラマラスバービー


カール   バービー



photo:05

今回は左目が生えがわりの時期で量が少し少ないので
バランスよく右も揃えていただきました。
またしっかりはえてきたらボリュームだしてもらおうっとわーい


お店の前でパチリハート
ありがとうございましたうえハート
photo:02



大丸梅田店 :06-6455-7766

大丸心斎橋店 :06-6252-0007

京阪百貨店くずはモール店 :072-809-0088

阪急西宮ガーデンズ店 :0798-64-0033


こちら

heart*http://www.eyeflash.jp/ heart*




iPhoneからの投稿