緊急入院をして15日目。

夫は今日、退院しました。

スッキリ元気になったわけではありませんショボーン

突然の発熱は、結局原因がはっきりしないまま、昨日くらいから微熱程度になりましたあせる

貧血は、輸血をして何とか改善。

食欲不振は続いているけど、これは治験薬の副作用だろう、という事で退院となりました。

しばらく自宅療養した後、10日に外来受診をして、今後の治療を決めていく事になりました。

入院生活でストレスが溜まっていた夫は退院できる事を喜んでいます。

夫は、
食欲不振が副作用ならそのうち食べれるようになるよ、と言っていますが、夕ご飯は普段の半分も食べられない…

大丈夫なんだろうか…

今後の治療もどうするべきか悩みます

病棟の主治医は、せっかく効果があるんだから減量しても続けたらどうですかねぇ、と…

でもこんなに副作用が出るのはどうなんだ…

いろいろ考えるけど…

でも、今はまず体調を整える事が最優先プンプン

体調が整わないと先に進めない!!

まずは、家でゆっくり休んで欲しい。

病院ではなかなか眠れなかったらしいから

そして、少しづつでいいから食べられるようになるよう、私も頑張ろう

それにしても、家に夫がいるのは嬉しい

明日は今日より元気になれますように