夫は、入院して11日目になりました。

せん妄状態からはすっかり抜け出しました。

原因は、しゃっくりを抑えるために使った薬や、胃カメラ時に使った薬、貧血による体調不良、すべてが混ざり合って起こしたのではないか、との事でした…

正気に戻った夫は、せん妄状態だった事も少し思い出していて、夢か現実かわからなくなっていた、と言っていましたあせる

貧血は2回の輸血のおかげで少し改善しました。

しゃっくりもおさまりました。(結局何が効いたかはっきりしないけど…)

相変わらず吐き気と食欲不振はあるけど、内服薬で様子をみているだけなら、家に帰ってもいいだろう、という事で昨日、退院許可が出ましたビックリマーク

喜び勇んで、朝、迎えに行くために2時間の道のりを車走っていたら、夫から「熱があるから、退院は延期」とのメールが…ガーン

どういう事〜えーんえーんえーん

病院に着いたらグッタリした夫の姿が…ダウン

朝、食事を少し口にしたら吐いてしまい、寒気もしておかしいなぁと思ったら38.7度もあったそうです…

そりゃあ帰れないわ…

早速、採血をして熱の原因を調べるそうです。

今日は夕方から仕事があり、お昼くらいまでしか付き添えない…


心配

明日はできるだけ早くに来るからね

頑張って早く熱を下げておうちに帰ろうね。