まだ食欲不振が続いている夫ですショボーン

昨日は、6週間に一度の検査日でした。

採血、心電図、心エコー、造影CT。

もう何度も造影剤を使っているのに、昨日は造影剤を入れたとたん、気分が悪くなり、CTが終わった後、30分程休んでから帰りました。

帰り道では、気分不快も治り、美味しいと評判のパン屋さんに立ち寄りクロワッサン1個を食べました。

検査室の看護師さんに水分をたくさん摂ると造影剤が身体から出て行く、と言われたとポカリスエットも飲みました。

家に帰ってしばらくすると、やっぱり食欲がなく元気がありません

野菜スープと果物を少し食べて早めに休みました。

ところが夜中から吐き気が強くなり、下痢もしたようです

今日は仕事に行く予定でしたが、起きられずお休みする事になりました

お客さんとの約束をとても大切にする夫。

それをキャンセルするのは余程、身体が思うようにならないんだな…

ここのところずっと食欲不振が続いている夫。

全く食べられないわけではないけど、脱水気味で体力が落ちていたから、造影剤の副作用が強く出たのかな

月曜日は検査結果を聞きに行きます。

夫の身体に今、何が起こっているんだろう…

検査結果を聞くのが怖い…

笑って、モリモリ食べる夫に会いたい