治験7回目を投与して2週間が過ぎました。

いつもなら副作用から抜け出して元気になる時期。

でも今回は全然元気じゃない…

常に胃もたれがして食欲がない…えーん

昨日から8日間の夏休み

でもゴロゴロとしてばかり

昨日は私の実家でお盆の食事会があったけど、食欲がなく、あまり食べれず…

いつもなら進んで会話するのに

口数も少ない…

表情もさえない汗

そういえば、ここのところ夫の笑顔を見た事がない…あせる

元気な頃の夫は、お笑いが大好きで、くだらない親父ギャグを連発する明るい人なのに…

毎日こんなに、しかめっ面しなきゃならないなんて…

癌が憎しい…

癌なんて大嫌いだ

元気で、ご飯を美味しい、とたくさん食べて、たくさん笑う夫を返して欲しい