今朝、大阪地方で大きな地震がありました。

被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます。

そしてこれ以上被害が広がりませんように。

今日は治験5回目の投与の日でした。


先週の金曜日に造影CTを撮ったのでその結果も聞く事になっていました。

気になる結果は

治験薬の効果があり、大きくなっていたリンパ節が小さくなっていました

やった〜

吐き気があっても倦怠感や手足の痺れが強くなっても、効果があると頑張れます

いつもクールな夫も、診察室から出る際に恥ずかしいくらい大きな声で「ありがとうございました」とお礼を言っていました。

良かったね〜

ぶつけた車ももうすぐ修理から戻ってくるから、体調が良い時にドライブに出掛けようね🚗

夫が点滴をしている間に、ブロ友さんにお会いしました。

共に夫の闘病を支える身

いつも元気と勇気をいただけます。

今はご主人が少し体調を崩されていますが、溢れる愛情で懸命に支えてみえます。

先の見えない不安と恐怖に押し潰れそうになる事もありますが、貴女のおかげで前を向いて頑張ろうと思えます。

本当にいつもありがとうございます。