治験4回目を受けて1週間が過ぎました。2週目に入ると副作用が強くなるので気をつけなきゃ、と思ってた、そんな時に…

夫が前々から乗りたかった車が日曜日に届きました

体調が悪くなる時期なのに、車のおかげでご機嫌な夫

私としては、もう少し前の車に乗るつもりだったので、ちょっと痛い出費だったけど、夫の元気の源となるのなら、と購入する事にしました。

ご機嫌な夫を見て、思い切って買って良かった、これからこの車でたくさん出掛けよう、と思ってました。

ところが、翌日、私は仕事に出掛けていたのですが、夫はお休みで、1人でドライブに出掛けたそうです。

家に着いて、車を停めようとした時

ブレーキを踏んだつもりが、足の痺れで感覚がわからず、ポストに突っ込んでしまいお気に入りの車を傷つけてしまいました

それから夫はすっかり落ち込んでしまいました

普段はあまりネガティヴな発言はしないのですが、今回ばかりは

「何で足の痺れは治らないのかな…」
 「足さえ痺れてなければ…」
 
ため息ばかりついてつぶやいていますショボーン

またまた痛い出費となってしまいましたが車は修理すれば元どおりになる。

人にぶつけなくて良かった。

夫に怪我がなくて良かった

車が治ったら改めてドライブに出掛けよう


それにしても、やっぱり2週目は、倦怠感と足の痺れが強くなるみたい。

もっともっと気をつけなければ


仕事もしていて車も使うから心配

こんな時は少しセーブできるといいのに

仕事が続けられるのは、ありがたいことだけど、抗がん剤治療をしながらのながらワーカーは思った以上に大変だ…