ゴールデンウィークですね

実は、3月頃(まだカンプトを打っていて治験の話もなかった頃…)

前々から1度は行ってみたいなぁと思っていた沖縄のリゾートホテルがタイムサービスで安く泊まれると知って

思わず予約してしまった私

数ヶ月先の夫の体調が安定している保証はどこにもなかった

でも必ず行ける、と信じてたプンプン

治験の話があった時も、スケジュールを説明してくれたコーディネーターさんに、
真っ先に、5月に旅行の予定があるけど行けるのか、と聞いた私あせる

呆れられちゃうかと思ったけど、「それは大事な予定ですからもちろん調整します。」と言ってくださった

今は治験の2回目が終わって2週間ちょっと。

本当は今週、治験3回目になるけど、連休のために来週に予定されている。

体調はまぁまぁ

念願の沖縄旅行に行く事ができましたラブ


憧れのリゾートホテル🏝でのんびりゆっくり

心配したお天気も、晴れた日もあって、海に沈む夕陽もゆっくり見る事ができました

そして、パワースポットだと言われている大石林山で、大きなガジュマルの木からパワーもたくさんいただきました

旅行中の夫の体調は

やっぱり胃のムカムカ感が時々ある

病気の前から夫は、旅行に出掛けるとご当地の美味しいお酒とご当地グルメを楽しむのが大好きなんですが…

張り切ってアグー豚のソーキそばを食べたら、ムカムカ感が強くなりその後は夜まで食欲がなくあまり食べられませんでした

元気な時の「うまい、うまい。」とモリモリ食べてる夫の姿が見たいなぁ

だから、綺麗な海にも沈む夕陽にも、そして精気溢れるガジュマルの木にも、たくさんたくさん、夫がまだまだ元気でいられますように、とお願いしました。

連休が明けたら、治験薬の効果の確認のための造影CTがあり、3回目の投与が始まります。

どうか治験薬の効果がありますように。