今日は良いお天気ですね。
私の住む地方では、今、桜が満開になってきました🌸

3月23日に治験薬DS-8201aを打って5日目になります。

打った直後は大きな副作用もなく、2泊3日の入院生活は終わったのですが…

徐々に、吐き気や倦怠感が出てきているようです…

毎食前に吐き気止めの薬は飲んでいるのですがあまり効かず、食欲がない…

おまけに、カンプトを使っていた時から徐々に出てきていた味覚障害もあり、ますます食欲がわかない…ショボーン

私は毎日食事のメニューに悩んでいます

それでも夫は、年度末だからか仕事は忙しく、今日も頑張って出掛けていきました。

仕事をしていられる事は良い事だと思うけど、もう少しセーブできればよいのにな…

どうか副作用が早く治りますように

食事が美味しく食べられますように

そして、暴れ始めていた癌がおとなしくしてくれますように