とうとうきました、脱毛…

カンプトを始めて2週間、2回目の投与の時はまだ抜けなかったけど、もうすぐ3週間というところで抜け始めました

シャンプー後、ドライヤーをかけた後などに結構抜けてます…

でも夫は明るく「おー、こんなに抜けた〜。」と私に見せてきます滝汗
 
本当の心の内は男だって傷ついているだろうに…汗

私も、覚悟しなきゃプンプン

夫は今のところ、副作用もほとんどなく過ごしています

髪の毛なんてなくても、どこかが痛いわけでもなくて元気でいるんだから大した事はない

昨日は3ヶ月に一度の造影CTを撮りました。

ついでにウイッグの相談もしてきました

来週の受診時にCTの結果を聞きます。

どうかカンプトの効果がありますように