私、この度、勤続20年となり、会社から3日のお休みと旅行券をいただきました星カラフル

娘たちが、小学一年生と幼稚園の年少さんになった時に思い切って義母と夫の力を借りて勤め始めました。

バリバリのキャリアウーマンなんてとても似合わない私、家庭を大事にしながらそこそこ働ければいいと思いながらも、周りの人たちに支えられてあっという間に20年が過ぎていきましたおねがい

周りの人たちに心から感謝しています

そして、いただいたお休みと旅行券で、夫と福井県芦原温泉に行ってきました温泉

家からは約4時間という遠い道のりでしたが、お天気に恵まれ気持ちの良いドライブ車

夫は味覚障害があり、食欲はイマイチで特に1日目の夕食はあまりすすまず心配しましたが、2日目はボチボチ食べれたから良しとしようウインク

東尋坊では、夕陽が綺麗に見え幸せな気分にラブ 

パワーをたくさんもらえた気がしました!!

夫が元気でまた旅行に行けますように音譜