今日は3週間に1度の受診日でした。

今日の病院は、とにかく混んでました

病院に到着してから、採血までは比較的スムーズでしたが、それからなかなか呼ばれないショボーン

結局、予約時間より2時間遅れでやっと呼ばれました汗

今日の採血は、腫瘍マーカーはなかったので、少し貧血がある程度で問題なしでしたチョキ

主治医の先生は今回も「1年もハーセプチンが使えるのはすごい事ですよ。」と言って下さいましたラブ

今の1番の悩みは手足の痺れですが、3時間前の受診時に再度出していただいたサインバルタは、夫は「痺れは変わらないけど、痛みは少し良い気がする。」との事で、継続して内服する事になりました。

化学療法室も混み合っていて、ここでもまた2時間待ってやっとハーセプチンの点滴を受ける事ができました

長い1日でとても疲れたけど、でもいつも通りの治療ができた事に感謝しています音譜

来月はCTの予定です。
今からドキドキしちゃいます

どうか癌が暴れ出していませんように