今日は3週間に1度の受診日でした。

気になる腫瘍マーカーは、CEAは微減、CA19-9は微増

何だか微妙だけど、先生は
「問題ないですね。」とあっさり

食欲もあり、体重は増え過ぎくらいあせる

相変わらずの手足の痺れ以外は元気だから、深く考えず良しとしようビックリマーク

手足の痺れは、3週間前の受診時に、6週間服用したサインバルタがあまり効果がみられないなら、と中止したんだけど、やっぱり服用していた方が楽だったかも、との事で、薬嫌いな夫にしては珍しく自分から「もう一度出してください。」と直訴し、再開となりました。

どうか効果がありますようにキラキラ

というわけでハーセプチンの点滴をして帰ってきました車

ハーセプチンの点滴と2週間のゼローダ内服のみの治療になって、早8ヶ月目になりました

お陰様でこの治療なら副作用もほとんどなくホントに元気グッド!

ありがたい事だけど、ホントに贅沢な話だけど、最近気になる事は仕事のやり過ぎショボーン

毎日、発病前と同じくらい、いや、それ以上に仕事をして帰りは遅いし、今日も治療の後、会社に行っちゃったショック

1年前、抗がん剤の副作用が強く出て仕事に行けなくなって戦力外となり悔しい思いをした分、今は治療をしながらも仕事ができる事が楽しそうな夫

気持ちもわかるプンプン

私ができる事は、バランスの取れた美味しい食事を作って、免疫力を高める事くらいかなぁ。あ、後は毎日笑って過ごす事ひらめき電球

また今日から頑張ろうチョキ

どうか夫が1日でも長く元気でいられますように拍手