今日は3週間に一度の受診日。そして3ヶ月に一度の造影CT撮影日。

あいにくお天気は土砂降りで、田舎から通っている私たちにとっては無事に着いて良かった〜笑い泣き

気になる血液検査の結果は、腫瘍マーカーの値が初めてちょっとだけ上がりましたダウン
主治医は、「全然問題ないです。」とあっさり

患者や家族はこの、ちょっとした値が気になるんだよ〜

3週間後にCTの結果を聞きながらの診察になります。

ドキドキするし、悪い事しか浮かばないけど、次の受診まであまり考えないようにしようあせる

先生がカルテを見ながら「あー、もう14回目になるんだね。頑張ってるね。もっと長く使ってる人もいるから頑張りましょうね。」とおっしゃった。

ホントにどうかどうか、ハーセプチンの効果が長く続きますようにキラキラ


そしてそして

今日は嬉しい事がありましたおねがい

いつも私に元気をくださるブロ友さんと治療日が同じになって、病院でお会いする事ができました音譜

同じ夫の闘病生活を支える身。
発病も同じくらいで、偶然同じ癌センターにかかっていました。

想像通り、明るくてパワフルな素敵なお方

今日は少ししかお話しできなかったけど、またぜひお会いしたいですラブラブ

お土産までいただいてありがとうございました