ゴールデンウィークカブト

夫の仕事は29日から9連休びっくり

今はまだゼローダ内服中だけど体調は良さそうラブラブ

私も前半は比較的お休みが取れた

たくさん楽しもうラブ

まずはバーベキューバーベキュー真ん中バーベキュー左バーベキュー右

娘や、母、2人の姉夫婦、姪っ子家族たちなど、総勢12人が集まり、私の実家の庭で。

実は夫は去年の夏に発病して以来、私の実家の家族たちに会っていなかったあせる

いつもはお正月、お盆など機会があればワイワイ集まっていたし、子供たちが小さい頃は毎年夏にキャンプに出掛けていたニコニコ

でも発病してからは、「皆んなが気を使うから…」と会おうとしなかった…汗

今は体調も良くなり、やっと皆んなに会う事ができ、たくさん食べてお酒も飲んだ生ビール

心配してくれていた姉たちも「元気そうで良かった〜。」と喜んでくれた音譜

そしてそして、旅行にも出掛けた新幹線

神社にもたくさん行ってお参りした⛩

温泉にも入った♨️

美味しいものもたくさん食べたチョキ

本当にたくさん笑った爆笑

こんな時間を過ごす事ができた事に感謝します

来年も再来年も元気で過ごせますように

さあ、私は今日から仕事だショボーン

頑張って働かなきゃね。

夫はまだまだ連休中
残りはゆっくり休んでね〜。