どうしても富士山が見たくて、夫と出掛けてきました車

奮発して部屋から富士山が見えるホテルに予約して。

ところが…

昨日は雲が多くて富士山は全く見えませんでした大泣きうさぎ

翌日に期待して昨夜は床につきましたzzz

そして今日…

朝、ドキドキしてカーテンを開けましたが…残念ながら見えず…汗

泣く泣くホテルを後にしましたえーん

ところが

帰り道で富士山が綺麗に見えましたカナヘイきらきら

時間と見る角度が違うだけでこんなに綺麗に見えるの⁉️って思うほど見事に見えましたチョキ

富士山ってその姿を見ただけで、何だか良い事があるような気がしてくるから不思議おねがい

2日間夫と一緒ににいて、思ってた以上に手足の痺れがひどい事を再認識しました

物がつかみにくい、つかみにくいから物を良く落とす、スリッパでうまく歩けない、よくつまづく…などショボーン

こんな状態でも弱音を吐かず、仕事に行っているんだなぁとしみじみと思いましたあせる

仕事に行けている事に満足してしまっていた私ですダウン

もっとちゃんと夫を見て支えなきゃいけないなショボーン