二日目 | risa's PARADISE?

二日目

今日も朝早くに出発です!!


今日は一日中電車で移動しましたぁ電車


そして待ちに待った海遊館に行ってきましたニコニコ音符


大阪にはよく来るのに、海遊館はなかなか行く機会がなくてねガーン


でも私は、小学校の遠足で一度海遊館に来てるんです。


その時にジンベイザメを初めて見たんですが、あの大きさと模様に興奮してたのを憶えてます。


それ以来、ジンベイザメにはまってしまって…


なんか可愛いんよなぁ。


硝子越しやからそう思うんやろうけど。


ネコザメとイヌザメも可愛いかったなぁラブラブ!


サメってホンマにザラザラしてんのね。


これが本当の“サメ肌”。


サメに触る事って、なかなか出来んから楽しかったニコニコ