#卒園・卒業式で感動した場面 | risaxx2020のブログ "美食礼讃"

risaxx2020のブログ "美食礼讃"

兵庫県在住の主婦です
食べることが大好き、旅行が大好き♪

お久しぶりです!


旅行カテゴリだけど旅行に全然行けず、料理ブログになってしまっていてカテゴリ変更しようかと思っているところです。



3月の初めに小学校の卒業式があり(役員のため出席)

昨日17日が次男の卒園式だったのでとても忙しく過ごしていました。


毎日小学校や幼稚園を出たり入ったりする中、

2月の終わり〜卒園式前日までに準備したこと 


ヘアカラー

まつげパーマ

光レーザー

おでこボトックス

ネイル💅

襟足のシェービング

ニンニク注射💉


もっといろいろ施術できたかな?

後で写真を見ると、もっと顎のあたりシュッとさせたいなぁとか思うことはありますが💦


卒園式はめっちゃ感動しました🥹


四年前、長男のときは次男も連れていたのでなかなかお式に集中できず。

でも今回は次男の幼稚園生活がほぼコロナ禍であったこと、最後にマスクを外してお歌が歌えたこと、謝辞を詠んだのですが父兄の方がとても良かったと言ってくださったこと…

感動しました✨


これから春休み、少し余裕もできるのでまた旅行カテゴリとして書いていけたらと思っています。




卒園・卒業式で感動した場面

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する