やめました。7月30日をもって。
悩んだりもしたし、後悔も若干してるけどなんだろう、今はバイトなくても遊んでたりしてるからまだ気持ち的には整理できてないかな\(^o^)/
そんなこんなだけど、一応ね!
店長には受理されてないから何とも言えないんだけどさ。。

結構ブログ書いてなかったから何書こう。。んーやっぱあれか!恋か!



あきらめてもいいよね?


iPhoneからの投稿
また奴隷だよ☆7連勤して一日休みで5連勤だお(^o^)ロングだらけ!学校いかんなwwおいおい、学生だよ?ww
とりあえず、今月遊ぶ予定ほぼないw
しかも新人と被るから疲労感半端ないし、めんどくさいwwバックレたい!
不満を言ってもしょうがないけど、辞めたい!心底辞めたい!

ルミネ10パーだから混むよ!絶対!
いい加減にしよ!みんな9階いけや!

今の楽しみ花火大会とVF会o(^▽^)o
それまでの辛抱や!!



iPhoneからの投稿