何も続かない性格だけど、中学の頃のブログを見つけたので始めてみる。弾くこと、歌うこと、書くこと、話すこと、それから一人旅と和菓子と果物が好き。就活と、資格取得のためにお勉強中。
このブログにはまだ投稿がありません。