共働き夫婦・娘2人の平凡4人家族

節約・家計・投資

などについて発信してますぽってり苺

﹨ポチッとフォロー嬉しいです∕



こんばんは

さくママですオーナメント






 TODAY'S
 
お得にふるさと納税





年に4回の楽天スーパーセール
まじかるクラウン


いつもオトクなクーポンはゲットできず

普通に買い回りだけしてます笑い泣きww




でも、今回はちょっとモチベが違うキメてるピンクハート


いつもはギリギリ族のふるさと納税笑い


年末にドカッと買うから

収納に困るんだよね泣き笑い



今回はオトクな期間に計画的に買おうと思うグー


イベントバナー

 


いつも、ふるさと納税は
贅沢節約を取るか迷うグラサンハート

贅沢品なら、普段食べないような
高級な食品が良いよね〜むらさき音符







節約重視なら、日用品キラキラ

↓↓↓




どっちにするかまだ迷うけど
収納に場所と冷凍庫の空きスペースを
考えながら計画的に行こうと思うニコニコ飛び出すハート




スーパーセール開催中
↓↓↓
他の記事も読みにいく
↓↓↓