ブログご訪問ありがとうございます。
アラサー共働き夫婦 繊細さん4歳の娘 絶賛イヤイヤ期2歳の娘4人家族


家計管理・節約・副業について
発信しています。

よろしくお願いします♪
 イベントバナー

 

 

今日のオススメ

 
500円クーポンあり
↓↓↓

晴雨兼用の日傘

 

 

 

 

コンパクトで使いやすい
 
 
 

こんにちはスター

さくママです指差し

 

 

 

 

 食費の値上がりツライ

 

都内でキャベツ1,000円だってガーン


NEWSで話題になってましたねピリピリ






もう、キャベツも高級食材なのね昇天



キャベツに限らず、

食品、光熱費、なにかと値上げラッシュ泣





確実に賃上げをしてくれない限り

生活は苦しいだけなんだよね汗

賃上げ求む〜泣き笑い



おそらく、この声は届かないので

自力で節約したりするしかないですよね滝汗



で、食品の値上がりって

節約にも限界があるじゃないですか凝視



毎日もやしだけ食べるわけにはいかないし←

子供たちの身体の成長や

食育って事を考えたときに、

栄養面もそうだし、色んな食材を

まんべんなく食べることって

非常に重要だと思ってて。

(出してもイヤイヤ期の娘は食べないんだけどね昇天) 



だから、極端な食費の節約はしたくない大泣きスター


って思ってたら

良いもん見つけたラブ

↓↓↓



お試しセットで買ったミールキットが
すごかったのキラキラ


これはビビンバラブラブ

 

栄養満点だし、
ミールキットたから
すぐ完成するしキラキラ




他にもメインになるものは4品くらいあったかなイエローハーツ




普通に買うと10,000円超えるんだけどハートブレイク



お試しセットなら

1,980円で買い切り乙女のトキメキ

定期じゃないから1回かったら

解約手続きとかもいらないよぽってり苺


今の物価で、こんなにたくさん

食材買って作ろうとしたら

それだけで予算オーバー手


今回のお試しセットで

オトクに頼んでみるのも

食費の節約に良いかも〜虹














インスタ経由でDMくれたら

紹介URL送れるので

ご興味ある方はぜひお得をGETしてねぽってりフラワー

 

  

 さくママのインスタはココ

 

 

 

 

 

↓↓↓

 大人気!オイシックスのお試しセット

 

いつも即完売!時短でおいしい

ミールキットのお試しセットが

再販してます!!

 

 

 

 

 

食卓の人気者

 

 

                                        \ 人気過ぎる 

5,500円1,980円
今ならパイナップル
おまけでつきます♡
 

 

 

 

さくママをフォローする

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいです目がハート

 

 

イベントバナー