ブログご訪問ありがとうございます。
アラサー共働き夫婦、繊細さん4歳の娘、絶賛イヤイヤ期2歳の娘の4人家族


家計管理・節約・副業について
発信しています。

よろしくお願いします♪
 
 

今日のオススメ

 
これから大活躍
↓↓↓

普段着になるラッシュガード

 


 

話題のクレンジング

 

無料でもらえる

 

 



 
 
 

こんにちはスター

さくママです指差し

 

 

 



 



な、な、なんとっ!


臨時収入が入りましたラブラブラブ


 

1年前から、ずーっと先延ばしにしてきたこと。


不用品の処分!


(1年前からやろうと思ってたんかい昇天ハッ






昨日、やっと重い腰を上げて



サイズアウトした子供服や


使わないコスメ


読まなくなった書籍をメルカリに


出してみたんですよねダッシュ



 

そしたらさパー




1日経たずに、こんなに売れたの目がハート飛び出すハート飛び出すハート



私にとっては、不用品だったのに

お金に変身してくれて
ありがたや〜キラキラ

みんなメルカリとか使ってるのかな?


ちょっと手間だったけど
セカストとかブックオフとかの
不用品買取業者に持って行っても
180円とかにしかならないからアセアセ

やってみて良かったわ〜ルンルン



ちなみに、


これは私のヘソクリだっキメてる花


一人でスタバとか行っちゃおっかな〜コーヒー




みんなも、ヘソクリつくって

ぷち贅沢なんてどう〜?ラブラブ






さくママのインスタはココ




↓↓↓

 大人気!オイシックスのお試しセット

 

いつも即完売!時短でおいしい

ミールキットのお試しセットが

再販してます!!

 

 

 

 

 

食卓の人気者

 

 

                                        \ 人気過ぎる 

5,500円1,980円
今ならパイナップル
おまけでつきます♡
 

 

 

 

さくママをフォローする

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいです目がハート

 

 イベントバナー