ブログご訪問ありがとうございます。
アラサー共働き夫婦、繊細さん4歳の娘、絶賛イヤイヤ期2歳の娘の4人家族


家計管理・節約・副業について
発信しています。

よろしくお願いします♪
 
 

お得情報

 260円クーポンあり
↓↓↓

大容量ミックスナッツ

 


 

夏にヘビロテ間違いなし
 イベントバナー

 

 

こんばんは指差し

さくママですハート

 

 

 

実は、発熱しました。


次女っちが、お熱で保育園をお休み大泣き



 今、保育園では手足口病が大流行中ハッ



『うわ〜ついに来たか〜』





と思ったら、ただの風邪

だったみたいでスターまぁ、良かった気づき



 ただね、絶賛イヤイヤ期の次女っち。


どんなに、こっちが頑張っても


普段のごはんは食べないハッ


お薬は飲まないハッ



私は、イライラを通り越して


『もう、好きにしいや〜絶望』モードに突入OK

 



ネットスーパーで

子どものお菓子、惣菜、冷凍食品、

自分のアイス、お酒

をたんまり買い込みました。


だって、こういう日こそ

夕方から飲むじゃん?!生ビール


ん??ちゅー


総額3,120円ハッハッ



私のお小遣いからの出費ですアセアセ



いつも保育園の洗礼を受けるたびに

こうやって散財するのやめたい絶望



スマイルゼミ(幼児コース)

 

 

気温差も激しいし、

新年度の疲れが出てくる季節おいで



皆さんも体調にはお気をつけて〜乙女のトキメキ

 

 

 

 

↓↓↓

 大人気!オイシックスのお試しセット

 

いつも即完売!時短でおいしい

ミールキットのお試しセットが

再販してます!!

 

 

 

 

 

食卓の人気者

 

 

                                        \ 人気過ぎる 

5,500円1,980円
今ならパイナップル
おまけでつきます♡
 

 

 

 

さくママをフォローする

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいです目がハート

 

 イベントバナー