ブログご訪問ありがとうございます。
アラサー共働き夫婦、繊細さん4歳の娘、絶賛イヤイヤ期2歳の娘の4人家族


家計管理・節約・副業について
発信しています。

よろしくお願いします♪
 
 

今日のお得情報

 
500円offクーポンあり
↓↓↓

年中使えるブラキャミ

 

 

夏にヘビロテ間違いなし
 
 
 
 
 

こんばんは指差し

さくママですハート

 

 

 

今朝、衝撃のニュースを目にしました。

 

 

テレ朝の「グッドモーニング」が朝の定番の我が家。笑

 

保育園の支度をしながら

「早く着替えて~!」歩く

「靴下脱ぐな~!」

なんてバタバタしてたんだけど←

 

そんな状況でも、ふと目に留まった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

老後4000万必要びっくり!?

 

ヨンセンマンびっくりマークはてなマーク

 

 

つい数年前は、老後2000万問題って

話題になってたと思うんだけど。

 

倍になってますやんびっくり

 

 

こんな額、どうやって用意する?

 

NISAだけじゃ、いよいよヤバい?

 

一生かけて働いて、永遠に貯金していかないといけないのかな滝汗

老後だけじゃなくて、

住宅ローン教育費も合わせたら

 

ざっと2億くらいガーン

 
ちょっと地獄すぎませんか?絶望
 
やっぱり、節約×投資×副業がますます重要になりそうひらめき

 

そんなわけなんで、

今日も今日とてコツコツ頑張りますメラメラ

 

 

 

 

↓↓↓

 大人気!オイシックスのお試しセット

 

いつも即完売!時短でおいしい

ミールキットのお試しセットが

再販してます!!

 

 

 

 

 

食卓の人気者

 

 

                                        \ 人気過ぎる 

5,500円1,980円
今ならパイナップル
おまけでつきます♡
 

 

 

 

さくママをフォローする

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいです目がハート

 

 イベントバナー