ブログに訪問いただきありがとうございますラブ



はじめまして飛び出すハート

お得大好き、さくママピンク薔薇です!

自己紹介させてください電球
アラサーワーママ
・年長さんの娘、2歳イヤイヤ期の娘、パパの4人家族
・得意なこと右差しお得探し、節約、家計管理
・趣味右差し優良株を探す、お得情報集める、ゴルフ、花を愛でる笑、楽器演奏🎷





 このブログについて


子育てを見据えてマイホームを購入。
ハウスメーカーに言われるがままに高額なローンを35年で組む…。
気づけば、毎月お金カツカツ炎
とりあえず働きつづけて貯金するしかないと悟る。

そんな中、育休中に収入減り貯金も尽きる…
生活出来ないかも雷と不安な日々を送る。

復帰してみたものの、年子の娘たち育てながらフルタイムで仕事するのエグすぎたもやもや

家の中も、子どもたちも、私も
なんだか荒れてきた笑い

なんだか子育て、お金、働き方についてなやみが尽きなすぎてガーン

こういうことって、
リアルだと相談しにくいこともあるから、
同じように悩んでる人と繋がれたらな〜
という想いで発信してみようと思ったトロピカルカクテル

ってことで、このブログでは
そんな働き方やお金の悩みを
赤裸々に書いていこうかと指差し

これから記事を更新していくので、
フォローして読んでくれたら嬉しいですニコニコ飛び出すハート

インスタもやってますサングラス



スマイルゼミ(幼児コース)