優勝~その1~ | risatyのきままな一日

risatyのきままな一日

~大好きな事~

さてさて、blogネタ沢山あるのになかなか書く時間がなくて・・・・・


それもストレスになりつつある感じがします。


なのでとりあえず一つずつUPしていきたいと思います。


まずは・・・・・・・



だいぶ時間経っちゃったけど・・・・・・・・



risatyのきままな一日-ナビスコ



ナビスコのことかな。


VONDS市原の試合の日と被ってしまいかなり迷ったけどやっぱり鹿島がタイトル取る瞬間には立ち会いたいって思い、VONDSの選手には申し訳ないなぁーって思いながらもナビスコ観戦を選択した私。


そして


risatyのきままな一日-ナビスコ-2


鹿島戦では7、8年ぶりの



risatyのきままな一日-ナビスコ-4


スタンディングでの応援。


いつもは座ってじっくり観戦してるからね。


ちょっと新鮮だったよ。


90分で決着ついてもおかしくない試合内容だったのに・・・・・・


決定的なシーンでもはずしまくり・・・・・・


結局120分戦う羽目になってしまった。


優勝したからいいようなものの、やっぱり決めなきゃいけないポジションの人達が90分でしっかり結果をだしてないっていうのが今シーズンのリーグ戦での結果を象徴してるのかなって思いました。


まぁーでもこの試合のゴールは田代→興梠→大迫と繋ぎ点を取ることが出来たからよしとしないといけないのかな。


ゴールが決まった瞬間、隣の席のおじさんとハイタッチしちゃったよaya




risatyのきままな一日-ナビスコ-5



オリベイラ監督になってから毎年獲得してきたタイトル。


今年もまずは一つ獲得することが出来て良かったayakonatu


15冠って凄いよね優勝カップ


天皇杯も残ってるので是非元旦国立に試合観に行ってまた優勝したいなぁ~パンダ☆↑



毎試合なんだけど、試合終わってからすぐに帰らない私。


道路が渋滞してたり、電車が混んでたりするのが嫌で大体スタジアムを出るのが最後の方なんだよね。


この日もだいぶのんびり余韻を楽しんでから、blog仲間で鹿サポでもあるうけ。さん に会いたくてメール打っていたら逆にうけ。さん からメールが来て合流しちゃいました。


立ち話してたんだけど、うけ。さん からお茶に誘われたので誘いに乗っちゃいましたaya


ケーキとジュースで優勝をお祝い優勝カップ



前々からうけ。さん とは話があうなぁーって思ってました。


鹿サポであり、好きな選手も一緒。(中田浩二選手)


サッカーの話は勿論、ペットの事、芸能人の事、プライベートなお話、色々お話させて頂いて、やっぱり合うって確信しましたパンダ☆↑


そんな訳でうけ。さん これからも宜しくお願いしますaya



久しぶりに長いblogを書いちゃいました。


最後まで読んで下さったみなさん、ありがとうございました。


時間と心の余裕がある時にボチボチ更新していくのでまた遊びに来て下さい。



ペタしてね