できもの | risatyのきままな一日

risatyのきままな一日

~大好きな事~

お久しぶりの登場ゆっちー



risatyのきままな一日-翔-1




翔ですaya



risatyのきままな一日-翔-2



!?!?!?!?!?




risatyのきままな一日-翔-3





振り返ったらお口に何か付いてるではありませんか!?!?


この写真を撮った前日、口の横に何か小さい物がくっついてる気がしたんだけど、イヤイヤして触らせてくれませんでしたあせる


っで次の日になったらこんなに大きくなってって・・・・・


触った感じだと、血豆みたいだったのでかなり私も友も心配になりました。


なにより、1日でこんなに巨大化した事に驚きをかくせなかった私達。


次の朝、フレックスの友が出勤前に病院に連れて行ってくれる事になりました病院


仕事中も気が気じゃなかった私。


すると10時位に友からメールが普通のメール


虫ダニだってあせる


・・・・・・・・・・・・


どこでもらってきたんだろう・・・・・・


うちの近所草むらないし・・・・・・・・


ジュリアにもうつってる可能性があるからジュリアの分もフロントラインだしてくれたよフロントライン


そうだよね。


一緒に生活してるんだから片っぽがなったら大概うつるんだよね・・・・・あせる


翔と10年一緒に生活してるけど、虫ダニにつかれた事なんて一度もなかったあせる


1日であんなに大きくなるの!?!?


ビックリの連続です。


フロントラインもらいにいこうと思ってた矢先だったに。


愛犬家のみなさん、草むらで遊ばせる際は十分注意しましょう。

(↑翔は草むらでもらってきたのではないが・・・・・)



ペタしてね