姉崎公園でお散歩 | risatyのきままな一日

risatyのきままな一日

~大好きな事~

VONDS市原の練習試合を観に行った時のお話risatyのきままな一日-NoName_0059.gif

我が家のワンズを一緒に連れて行けそうな所には出来るだけ一緒に連れてく私ゆっちー


普段、仕事で夜しかまってあげられない分、お休みの日は出来るだけいっぱい遊んであげたいんだよね。


って言う事で、この日は姉崎で練習試合だったのでワンズも一緒にお出掛けしました音譜


先に村山選手のお父さんがいらしていました。


翔が吠えるんじゃないかとドキドキしていると、めずらしく自分から寄って行って撫でてもらってましたaya


どうやら村山家でもワンちゃんを飼っていると言うお話をされていたので犬の臭いがお父さんからしたみたいですパグ(ペタ)


吠えなくてよかったほっ


おやつを車に忘れてしまったので取りに行って戻ってくると



risatyのきままな一日-翔&ジュリア-1


私の方を二人でじーっと見てました目


近づくに連れて



risatyのきままな一日-翔&ジュリア-2


何故か寄り添い気味ラブラブラブラブ


ヤバイ!!


ちょ~可愛んだけどっとシャッターを押しまくる親バカな飼い主aya♥akn♥


その後はっと言うと・・・・・




risatyのきままな一日-翔


っと早速催促してくる翔ゆっちー


一方ジュリアは



risatyのきままな一日-ジュリア


まだ来たばっかりなのに抱っこをせがむ始末aya


両者対照的です(笑)


飼い主座りっぱなしでサッカー観戦ばかりしているとワンズが飽きてしまうのでグラウンド周りをサッカー観ながらお散歩音譜



risatyのきままな一日-翔&ジュリア-3


なぜか翔のお尻をクンクン臭いかいでるジュリアあせる


飼い主この後、姉崎に咲いていたお花の写真撮影に没頭お花。


まずはタンポポtanpopo☆☆


risatyのきままな一日-たんぽぽ


お次はたんぽぽの綿毛たんぽぽ


risatyのきままな一日-たんぽぽわたげ


つつじつつじ

risatyのきままな一日-つつじ


そしてラストは・・・・・・・



risatyのきままな一日-貧乏草


子供のころ貧乏草って呼んでたけど本当の名前は何だろう・・・・・


・・・・・・・・


ネットで検索したらすぐに出てきたよ上 アップ うれしい


ハルジオン


って言うんだってsao☆


それにしても何で触ったら貧乏になるとか言ってたんだろう・・・・・


不思議。


お花咲いてるのを見ると春って感じがするよね花


そんな感じで姉崎を堪能したリサティー一家でしたゆっちー



ペタしてね