臨海競技場 | risatyのきままな一日

risatyのきままな一日

~大好きな事~

risatyのきままな一日-SN3G0957.JPG




またまたVONDS市原の練習試合観戦しに来ちゃいましたrisatyのきままな一日-NoName_0059.gif

今日は2試合観られるから楽しみだわ~risatyのきままな一日-NoName_0123.gif

今日は池上監督もいるしねrisatyのきままな一日-018女の子ニコニコ.gif

雨が降ったり止んだりrisatyのきままな一日-傘.gif

風は強いしrisatyのきままな一日-竜巻さん.gifrisatyのきままな一日-からっ風.gif

変な天気risatyのきままな一日-さげ.gifrisatyのきままな一日-さげ.gif