前から・・・・・ | risatyのきままな一日

risatyのきままな一日

~大好きな事~

金曜日、やっぱりガッツリ24時まで働いた私risatyのきままな一日-101力こぶ.gif


空腹で倒れそう、かつ、暑さにやられてかなりヤバかった私risatyのきままな一日-016女の子ダメ.gif



でもそんな中でも頑張って仕事こなしたよ。



仕事帰りに



何か食べてく!?



って言うゆーちゃんの言葉に即答で



行く行くsei



そして行った先はコチラ




risatyのきままな一日-SN3G0438.JPG


太陽のトマト麺とまとラーメン



食べ終わってからお店の外観写真撮ったから暗~い夜空



店内に入る前に写真撮れば良かったよaya



豊洲の駅前を車で通過する時、いつも気になってたんだよねaya



メニューはこんな感じsei




risatyのきままな一日-SN3G0428.JPG



そして



risatyのきままな一日-SN3G0429.JPG



私は鶏パイタンの中からオススメの



アオサイ入鶏パイタン麺ラーメン



ゆーちゃんは




risatyのきままな一日-SN3G0430.JPG



トマト麺の中から、これまたオススメの



太陽のボンゴレ麺とまとラーメン



を注文aya



注文した後もメニューをじっくり眺めていると



一品の中に



risatyのきままな一日-SN3G0431.JPG



名物唐揚げ手羽元唐揚げ



を発見目



これは頼んだ方がいいでしょうってことで注文することに。



24時過ぎているにもかかわらず、結構混んでて、注文してからラーメンが出てくるまで15分位かかったかなぁ~



そしてようやく




risatyのきままな一日-SN3G0433.JPG



アオサイ入鶏パイタン麺ラーメン




risatyのきままな一日-SN3G0432.JPG



陽のボンゴレ麺とまとラーメン



登場sei



アオサイ入鶏パイタン麺はものすごーーーーーーいあっさり。



アオサイとスープがかなり相性がいいうまい



鶏肉の味もかなりいい感じ。



真ん中にグレープフルーツがのってて、それを絞って食べたらより一層おいしくなったsao☆



更にブラックペッパーを入れたら味がしまってホントおいしかったsei



一杯のラーメンで3種類の味が味わえた感じ♥akn♥



麺は




risatyのきままな一日-SN3G0434.JPG



若干分かりにくいけど、ちょっと透き通ってる感じ。



細麺でスルスル食べれちゃったよハート



太陽のボンゴレ麺はスープスパゲッティーみたいな感じスープ



トマトスープに麺がすごくよく絡んでて、尚且つ、あさりのいいだしが効いてておいしかったsei



麺を食べ終わった後に


risatyのきままな一日-SN3G0436.JPG



らぁリゾごはん



を注文aya



太陽のボンゴレ麺のスープにらぁリゾを投入in




risatyのきままな一日-SN3G0437.JPG


こーーーんな感じでラーメンのスープがリゾットに変身トマトリゾット



これヤバイヤバイ



かなりおいし~sao☆ウマイ



おなかいっぱいでも食べれちゃうよayaウマッ



そして最後に



risatyのきままな一日-SN3G0435.JPG



名物唐揚げ手羽元唐揚げ



味が凄いしみてて、揚げ具合もかなり良かったsei



名物って言うだけあってホントおいしかったaya





★太陽のトマト麺


 住   所:東京都江東区豊洲4-2-2

        豊洲共同ビル101

 T E L :03-5547-8114

 営業時間:平日   11:00~25:00

        日祝祭 11:00~23:00



ペタしてね