意気消沈 | risatyのきままな一日

risatyのきままな一日

~大好きな事~

愚痴なので読みたくない方はスルーしてください。





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


明後日から期が変わるため、明日は席替え。


座席表見て目が点に・・・・・


以前書いた私の会社の先輩。


就業態度の悪さに、社員の席の隣に席替えをしたんだけど・・・・・


また私の前に戻って来ちゃいますあせる


前回何故席替えしたのか知らない管理職が今回の座席を決定したようで・・・・・・


私の担当者にそのことと言ったら、


『今後も就業態度が悪いようなら、もう、本気でいらないから出向解除するよ。だから何かあったらすぐに報告して。』


っと言われました。


いい加減嫌気がさします。


注意してもすぐ逆切れして泣くし。


面倒です。ホント。


何で、私よりもだいぶ年上の方を私が怒らなくてはならにのか・・・・・・


会社の上司も全然あてにならないし・・・・・・


今回泣く泣く契約更新してもらえたけど、単価はベラボーに下がった。


その代わりに、一番安い単価の後輩が単価を上げてもらったんだけど、うちの上司、その単価が上がった後輩に


上司:Mさん(先輩)の単価が下がった代わりにNさん(後輩)の単価が上がったから。


後輩:じゃー給料上げてくれるんですかはてなマーク


上司:結局、会社的にはプラマイゼロだからね。



これじゃー後輩のやる気がうせるよ。


何でちゃんと仕事しない人の分働かなきゃいけないんですかねむかっ


って案の定、後輩は切れてたし。


うちの会社の上司は結局いつも口だけで、影ではMさんの肩持つようなこと言うから結局、私が怒ったことでかなり大人しくなってたのにまたギャーギャー騒ぎ出したし。


私の苦労が水の泡だよ、ホントあせる


これからは出先の上司と直接やり取りすることにしたよ。


なんか律儀に自分の会社を通してたのが馬鹿らしくなったよ。


ホントにストレスが溜まるよayaイラ