必需品 | risatyのきままな一日

risatyのきままな一日

~大好きな事~

パソコンが故障中のリサティーです。


今は会社のパソコンでblog書いてるんだけど、やっぱり携帯よりパソコンの方がいいね。


色んな方々のblogもパソコンの方がゆっくり読めるし。


それに、携帯だと目が疲れて・・・・・・・


折角レーシックして視力回復したのに、また目が悪くなったらって思うと、やっぱり携帯を長時間見ることは出来ないし・・・・


多分、今週末秋葉原へ行こうかなぁーって思ってます。


今週は月曜が祝日だったため、夜のお仕事4連チャンあせる


だから週末しかパソコン買いに行けないのですガーン


パソコンがないとこんなに不便だなんて・・・・・・・


改めて実感しました。



ペタしてね