ジュリア | risatyのきままな一日

risatyのきままな一日

~大好きな事~

ジュリアはお風呂場が大好きですお風呂


朝、いつも浴室の暖房を付けて、その日に着て行く服を暖めてます。


ちょっとドアを開けておくと洗面室も暖かくなるのでドアを閉めないんだけど、そうするとジュリアがすかさず浴室へsao☆


そこまでは別にいいんです。


でもね、最近、お風呂の蓋の上に登ってやっちゃうんですがーん


小を ayaaya


黄色い液体が蓋の上に・・・・・・・・ayaayaayaayaaya


朝の忙しい時間帯にやられるとイラっとしますaya


でも、その現場を目撃したときにしからないと、本人は何で怒られてるか分からないから・・・・・・


って事で今まで怒ってなかったんだけど、今日は私の目の前でやってしまっていて・・・・・・


『しまった!!


って顔してたsei


『こらむかっ


って言うと猛ダッシュでハウスに避難していたあせる


普段あんまり一緒にいれないから、怒りたくないんだけど・・・・・・


でも、悪いことしたときはしからないといけないです。


その代わりお利口さんだった時はベタぼめするママでしたaya♥akn♥



ペタしてね