♪ 1月旅日記 ~9日 昼食編~ ♪ | risatyのきままな一日

risatyのきままな一日

~大好きな事~

日本平SAを後にし、私達が向かった先はコチラ



risatyのきままな一日-かんたろう_看板


関西風炭火焼きうなぎsao☆


かんたろううな重


です


パソコン かんたろうホームページ



お店の外観はこんな感じやじるし


risatyのきままな一日-かんたろう_外観


開店と同時にお店に行ったので、すぐに入ることが出来たのですが、あっという間に席はいっぱいになりました。


かんたろうは養殖うなぎを扱っていますsao☆


何かで天然より養殖の方がおいしいって書いてあったんだよねびっくりビックリ


養殖は人に食べさせるために飼育しているからって。


確かにそう言われてみればそんな気も・・・・・


浜松では結構有名なお店らしく、ゆーちゃんが前から気になっていたお店だって言ってたsei


店内の写真取り忘れちゃったからかんたろうのHPで見てみてください♥akn♥



お店に入ってまずはメニューチェックメニュー



risatyのきままな一日-かんたろう_メニュー


私達は迷うことなく


特うな重うな重


を注文aya


注文後は店内をキョロキョロ目


写真何で撮り忘れたんだろうaya


そんなこんなしているうちに特うな重登場登場



risatyのきままな一日-かんたろう_特うな重-1


横から写真撮るの忘れちゃったけど、お重が二段重ねになってましたキラッ


蓋を開けてみると



risatyのきままな一日-かんたろう_特うな重-2


こんな感じうな重


うな重と特うな重何が違うのか店員さんに聞いてみました耳


すると


うな重はうなぎ1本sao☆


特うな重はうなぎ1本半sao☆sao☆


と言う答えが返ってきました。


ちなみにうな丼はうな重のうなぎより小振りなうなぎを使ってるって言ってました。


食べた感想は・・・・・・・


うなぎの皮が凄い香ばしくて、身はフワフワ。


タレとの相性が抜群でした目がハート顔



うなぎが好きな方は、浜松に行った際、是非立ち寄ってみてください。



ペタしてね