◇ パン ◇ | risatyのきままな一日

risatyのきままな一日

~大好きな事~

土曜日、美容院の後に折角なので少々ららぽーとをふらつきました。



そしていいにおいにそそられ



『パンのDONQ(ドンク)』にやってきました食パンクロワッサン



ららぽーと西館1階にあります。



私、パンより断然ご飯って人なんですけど、計り売りのミニクロワッサンは本当においしいですクロワッサン



焼きたてがまたたまらないんです恋の矢



まわりがカリカリしていてキラキラ



行列が出来るの分かります。



そんな訳で『ミニクロワッサンクロワッサン



risatyのきままな一日-ミニクロワッサン


『チョコクロワッサンクロワッサン



risatyのきままな一日-ミニチョコクロワッサン


『コーンポタージュスープ



risatyのきままな一日-コーンポタージュ


『焼き芋モチ焼き芋*



risatyのきままな一日-焼き芋モチ


をご購入音譜



焼き芋モチとコーンポタージュは初めて購入しました。



ミニクロワッサンもうなんですが、家では一度トースターで軽く焼いた方が焼きたてみたいにパリパリ周りがなっておいしいです音譜



焼き芋モチは名前の通りモチモチしていて、中にサツマイモが入っていました。



通常販売しているミニモチもおいしいのですが、私、サツマイモ好きなのでかなり気に入りました。



でも多分期間限定なんだろうなぁ~



なので今月中にもう一回購入したいと思いますグー



ドンクはチェーン店なので他店舗の情報等はこちらからどうぞダウンダウン



http://www.donq.co.jp/




気になった方は是非買ってみてくださいニコニコ



ペタしてね