★ イベント ★ | risatyのきままな一日

risatyのきままな一日

~大好きな事~

今日は、#11新居選手が#18巻選手とイベントに


参加するということだったので覗きに行ってきました。


新居選手がジェフに移籍してきて3年目。


新居選手がイベントに出るのは珍しい上に


巻選手とと言う変な組み合わせだったから


覗きに行こうって言うことになりました。



risatyのきままな一日-イベント-1

着いたとき丁度雨が上がっていて


立さんがイベントの司会進行をしていました。



risatyのきままな一日-イベント-3


いよいよ選手登場です。



risatyのきままな一日-イベント-2

立さんが事前にサポから両選手への質問を


聞いていてみたいで、


その質問事項を両選手にしていました。



『どうしたらサッカーが上手くなりますかはてなマーク』っと


言う質問に巻選手は


『僕も聞きたいです』って言っていました。


立さんが『どうしたら上手くなれるか分かる人いますかはてなマーク』っと


お客さんに聞くと男の子が二人手を上げて


『もっと練習すればいいです』って言われていました・・・・・・・汗


ごもっともです。


質問コーナーが終わった後に、サインをもらうためのジャンケン大会が


ありました音譜


時間の都合、選手のコンディションの都合上100人ということでした。


一人目のジャンケン者は巻選手。


~最初はグー ジャンケンポン 『グー(巻選手)』~


私は『パー』で勝ちました。


そして二人目は新居選手


~最初はグー ジャンケンポン 『チョキ(巻選手)』~


私は『パー』で負けましたガーン


ここで第1陣が決定キラキラ


残りは60人です。


今度は立さんと。


立さんとも2回勝負し、見事勝ち抜けましたキラキラ


risatyのきままな一日-イベント-4


私がはこの間、クラブハウスに行って新居選手のサインもらった


ばっかりだったんだけど、またもらえるのでラッキーって感じでした。


サインもらった時に新居選手に話しかけました。


私:『頑張ってください。』


新居:『はい』


私:『早くゴールが見たいですラブラブ


新居:『僕もみたいです笑



risatyのきままな一日-イベント-5

満面の笑みでした。


本当に期待しています。


ゴールへの臭覚早く思い出して上げ上げ



そしてもらったサイン


risatyのきままな一日-サイン


巻選手のサインは友のお母さんにプレゼント


してしまいました。



ペタしてね