◇ 食事 ◇ | risatyのきままな一日

risatyのきままな一日

~大好きな事~

仕事で毎日午前様になる私。


そんな私も水曜日だけは早く帰宅できます家


本来料理も大好きなんだけど、やる暇がないあせる



水曜日も御飯作ろうか迷ったんだけど、疲れてて・・・・・・


なので外食しちゃいましたアップ



risatyのきままな一日-090805_2221~01002.JPG

家の近所にある『ポポラマーマ』パスタ


http://www.popolamama.com/




あまりにも久しぶりすぎておいしいお店だったのかすら思い出せないガーン



とりあえず行こうって話しになったので来て見たら階段のところまで並んでいるあせるあせる



よく見たら『パスタ全品半額デー』って書いてあったアップ



待つこと20分。



やっとこさ、席にご案内されましたニコニコ



ガーリック好きな私は迷わずぺペロンチーノって思ったんだけど



ぺペロンチーノにも種類が結構あったのでしばしメニューとにらめっこ



決まりました音譜



『よくばりペペロンチーノしょうゆ味』



お野菜いっぱい入ってるのに引かれたニコニコ



あとガーリックトーストも食べたかった私は



『マーマセット(ドリンク・サラダ・ガーリックトースト)』



を注文しました



まず、サラダがやってきました。


risatyのきままな一日-090805_2149~02.JPG

ドレッシングがおいしかったです。



続いてこちら



risatyのきままな一日-090805_2152~01.JPG

ガーリックトーストの登場音譜



焼き具合がかなりいい感じでした


ガーリックバターの量もちょうどいい食パン


メインです


risatyのきままな一日-090805_2154~02.JPG

よくばりっていうだけあって具沢山ニコニコ



『ベーコン・ブロッコリー・しめじ等』が入っていました。


食べ応えがかなりありました光☆



唐辛子とにんにくは抜くことも出来るみたいです。



この値段でこの味はヤバイですカゼ



最後にブリュレ横取りして半分食べちゃいましたべーっだ!



risatyのきままな一日-090805_2209~01.JPG