★ 解 任 ★ | risatyのきままな一日

risatyのきままな一日

~大好きな事~

昨日の夕方にサッカー仲間から来たメールの内容・・・・手紙



タイトル 『 ミラー解任ビックリマーク 』


内容 『 ついにというか、やっとというかニコニコ 頑張れエジビックリマーク 』



このメールが来る前に、別のサッカー仲間が昨日の練習を見学に行っていて



『 ミラー・グレッグ・澤入さんが居ない・・・・もしかして!? 』




ミラー監督には申し訳ないけど、正直私たち仲間内では


この日を待ちわびていました得意げ



守備的なサッカーをしたいならそれはそれでかまわない。



でも、見てる方はあまり面白くないしワクワクしない。



勝たないと何も残らない。



私たちはシーズンシート購入者です。



最近、『 来年はどうするはてなマーク 』って話しになると



『 ミラー監督のままなら来年は自宅観戦 』って言う人が



圧倒的に多かったですダウン





最近のフクアリは常に観客動員10,000人越えです。



これだけ多くのサポーターがスタジアムに足を運んでいるにも



関わらず、ホームで勝てないガーンガーンガーンガーンプンプンプンプンプンプンむかっ



勝っても喜ぶどころか私たちは毎試合後ため息をついていました汗



でも今は、江尻サッカーにワクワクしていますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



土曜日の磐田戦楽しみです音譜音譜音譜音譜音譜



頑張れ江尻メラメラ



そして若手(ヨネや司)をジャンジャン使ってほしいですニコニコ