いつから書いてないのでしょうか?


それすら忘れ果ている私でございます。


その間、ひたすら病院とXのスペースに掛かりきりの日々でした。


はい。


次から次へと病名が付いて医師に年齢のせいだねとあっさりあしらわれてかる~く地味に落ち込みましたよ。


それでも元気なんですけどね。


近頃は早朝覚醒で毎朝四時半くらいに起床しウォーキングなんてしてますよ。


これでダイエットと血糖値と血圧が下がってくれることを願いつつ歩いてます。


それとね。


指の腱鞘炎の手術しまして、腫れってこんなに引かないもんだと関心していたら、次はドケルバンとガングリオン。


オマケに足首の腱鞘炎と今や満身創痍。


それでもめげずにいます。


本も積読になって山をなしているし、最近読み出したコミックが全74巻と24巻なのを知り頭を抱えております。


置く場所がない!


こんな感じの日々を過ごしています。


Xは理佐で通してます。


もし見つけたら遊びに来てくださいな。


ではではー