随分と長い事、こちらにご無沙汰をしていたと思ったら毎日、投稿になっていたんだ😑

慢性化していた右手の腱鞘炎。

思い切って手術しました。

一気に親指、人差し指、中指の3本を。

局部麻酔薬のアレルギーがあるので、違うお薬を使ってもらったのですが、心電図、酸素マスクと戒厳令下での手術でした。

中指は中も炎症を起こしていて手術適応の腱鞘炎、親指もそうでした。

問題は人差し指。

リウマチって言われた事ない?と尋ねられましたが、今まで引っ掛かったことはない。

が、開けてみたらリウマチ様の癒着があったので、抜糸の時に採血して検査する事に。

多分、違うと思うけどチト不安。

次から次へと出て来る病気。

元気なんですけどね。

我が体ながら腹がたつ💢

久しぶりのアップなのに毎度、病気報告してるなぁ

それにしても麻酔切れて痛み止め飲んでも痛いわ

当り前なんだけどね

それでも痛い

今晩、眠れんかも😮‍💨