お疲れさまです[みんな:01]

私に残された時間はわずか…

一ヶ月猶予があったにも関わらず…

5キロ弱の減量…

もはや一年間で
10キロも太り散らかしたわたし…
誰も気づきません[みんな:02]

photo:01


ダイエット始め心折れそうに
なったら
まぁこを励みにやってきました

すごいよね~人一人おらんくなったんも一緒よね
人生変わるよね~[みんな:03]

でも、ダイエット始めて
毎日酵素やリンゴ酢の飲むようになって
身体の調子はいいな[みんな:04]

photo:02



目的が終わっても
酵素だけは続けよう~[みんな:05]


半身浴中からの投稿[みんな:06]







iPhoneからの投稿