ナイトブラは色々なメーカーのものを試してきましたが、やっと自分にピッタリなものと
出会えました!!


私はアンティークゴールドを選びましたが、カラーバリエーションがとっても豊富。

服やシーンに合わせて色が選べるのがお気に入りポイント。

おそろのセットに出来るショーツもあるんですよ。

着用した感じは、ノンワイヤーで苦しくないのに、ホールドアップ感もあり、夜だけじゃなく日常使いも出来ますよ。

私は脇肉が多めで、他のナイトブラはだいたいはみ出てしまうのですが、こちらは脇肉までしっかりおさめてくれて、動いてもはみ出ません。

脇肉が最大の悩みでしたが、やっと解決してくれるナイトブラに出会いました。

美乳目指しま~す!!